お肌が喜ぶ、美味しいコンフィチュール♪


 毎日朝食に美味しく、お肌がうるおうコンフィチュールがあったら素敵だと思いませんか?
 毎日一口食べるだけで、幸せになれます。 こんな方におすすめです。

  天然すっぽんコラーゲンを取り綺麗に元気になりたい方

  パティシェが作った美味しいコンフィチュールを食べたい方

  頑張った自分の体にご褒美をあげたい方

うるおいコンフィチュール

 博多すっぽんでは、「美味しくすっぽんコラーゲンがとれる商品を提供したい!」という熱い思いがありました。

 長年研究を重ねた結果、福岡県糸島市のMINO田さんのパティシエの協力を得て、「うるおいコンフィチュール」を完成させました。

 パテシェさんが開発した、美味しいうるおいコンフィチュールを食べてみませんか?

MINO田さんのパティシエ「萩原さん」         ぷるぷるお肌を実感できます。
             

お客様の声

福岡県在住 緒方様
「すっぽんと聞いて、お肌に良さそうだと思い食べています。美味しくてコラーゲンもとれるので、化粧のノリが良く、お肌の調子もいい気がします。」

東京都在住 中山様
「とにかく美味しい特にパッションとフランボワーズは他の店にはない味で、ヨーグルトに入れて食べるとまさにスイーツ。頑張った自分へのご褒美として食べてます。」

コンフィチュールの特徴        

 パティシテとのコラボで美味しいコンフィチュール

 天然すっぽんコラーゲンがたっぷり入っている 
           
 すっぽん風味は気になりません

よくあるご質問

 高級なすっぽんを使ってますが、価格が安いので、本当にすっぽんは入っているのですか?

 入っています。博多すっぽんでは、すっぽんを育てている「九州すっぽん」と提携し、高品質なすっぽんを安く入手しています。
                   
   コンフィチュールの1ビンに、これぐらい高濃度のスッポンエキスが入っています。
  原料表記でもメインのフルーツの次にエキスを使用しています。

 本当に美味しいの?すっぽんな生臭いにおいが苦手です。

 大丈夫です。すっぽんの独特の風味は一切気になりません。パティシエさんとの協力で、特製レシピによりコラーゲンを残しつつ、すっぽんの風味がしない美味しいコンフィチュールです。
                 
メディア掲載

東京の働く女性に人気のフリーペーパー「Poco'ce ポコチェ」にて紹介されました。
                 
                 
販売価格

高級なすっぽんを使用したコンフィチュールの販売価格ですが、希望販売価格1個1,000円といいたいところですが、気軽に毎日皆さんにすっぽんコラーゲンをとっていただきたいという応援価格ということで1個 各680円という価格で提供したいと思います。

コンフィチュールは3種類

1.フランボワーズ       2.パッション        3.ブルーベーリー
                      

ご希望のコンフィチュールの画像をクリックして、注文してください。

※すべて手作りで作っている為、数量限定販売となっています。今すぐ欲しい方は、お急ぎ注文してください。

 ただ今注文が殺到しています。売り切れの際にはメールにてお問い合わせください。

 

 

inserted by FC2 system